こんばんわ~

今日も夜遅く…

ドラゴンクエストX 2020_07_01 0_30_08

ブログを気にしすぎる!

そして


1 2020_07_01 0_08_01

ぽって部が2周年でした

https://www.youtube.com/watch?v=ca6Zs_SeTus

放送にちょっと参加してきました

マイタウンは解放して誰でも入れるようにしてくれるみたいです

楽しみだなぁ

今年は福引券2分の1キャンペーン…だっけ?

お得なキャンペーンはないのかな?

あれがあるとマイタウン権利書が安くなるんだよねぇ

ほしい人は狙いやすくなる


20200630-2011_534034140

今日とんしろちゃんとうららこさん、しゃむさんとお話ししてた時も

給付金でマイタウン権利書金策…等ということも話題になりましたね…w


20200630-1954_534032453

ラグ…ピカチュウドレア


20200630-1955_534032622

ドナルドダック…!


20200630-1956_534032700

くまのぷーさん!

・・・私のブログネタの為にお着換えしてくれたみたいですw

ありがとう…w

そして、誕生日おめでとう…!

20200630-2016_534034664

パシャリと


20200701-0017_534078136

あと、久しぶりにこの4人でレグナードに行きました

片手剣パラディンを試してみました

・・・

1戦目が一番いい感じに出来ましたね

赤までいってもうすこしで

討伐できそうだった…

おしい!


20200701-0055_534083854

ラッカランにぽってさんがいたのでストーキング

20200701-0059_534084349

2周年おめでてぇ


~おわり~


ダウンロード (22)